ビタミンC誘導体とは?

そもそもビタミンC誘導体って何?と思った方もたくさんいると思うので、簡単に説明しておきますね。

・過剰な皮脂分泌を抑えることでニキビができにくくなる 。
                                ・活性酸素を消去 。
・ニキビの色素沈着の防止 。
・メラニン色素抑制 。
・コラーゲンの生産能力を向上 。(ニキビ跡の凸凹をできにくくする)
・毛穴を引き締める。

大人ニキビに最適だということが解りますね♪


旬の話題

人気の理由

なぜメディプルは人気なのか、それにはちゃんとした理由があります。


理由その1:大人のニキビケアに理想的とされる「ビタミンC」を、しっかりと角質層まで誘導させる「ビタミンC誘導体」が含まれている。

理由その2:「ビタミンC誘導体」の中で、ビタミンCを活性化させることに優れた効果を発揮してくれる「リン酸エステル型誘導体」が含まれている。

理由その3:値段が安い!

だから、メディプルは人気があるんです!

メディプル利用者の感想3

敏感・乾燥・ニキビという3重苦に悩まされ続けていました。

いろんな基礎化粧品を漁るように使いましたが、逆にどんどん肌コンディションが悪くなり、有名ブランドのものでなくとも本当に質の良いものを探し求めていて、メディプル薬用VCローションを見つけました

半信半疑で使い始め、最初は今までのようなリッチな使用感とは違うテクスチャーに不安を感じていたのですが、使い続けるうちに肌がなめらかになっていくのがわかるのです。

本当に必要なものだけを与えていけば、肌は応えてくれるんだと嬉しくて、それからはずっと薬用VCローションを使い続けています。

メディプル利用者の感想2

ひどい乾燥肌で、若い頃はニキビなど出来たこともなかったのですが、社会人になってからいわゆる大人ニキビに悩まされるようになりました。

皮膚科に通うほどではないけれど撲滅もできず、いろんな基礎化粧品をあれこれジプシーして最後に辿り着いたのがメディプルです。というか、私のジプシー歴に終止符を打ってくれたのがメディプルです。

使ってまず最初に感じたのが、すごく優しい使い心地であるということ!温泉のお湯が柔らかいという表現をすることがありますが、それに似ていると思います。高精製されているってこういうことなんだと、肌でわかりました。メディプルのローションを使ってからだと、他の化粧水の感触がなんだか硬く感じられるほどです。

VC製品にありがちなオイリー感や突っ張りもなく、角質にすっと染み込むように自然で優しい潤いを与えてくれます。薬用VCローションを使い始めてから、フェイスラインに新しいニキビが出来にくくなり、肌全体のトーンも均一になったように思います。

メディプル利用者の感想1

大人ニキビに悩んでいた私がメディプルに出会ったのは数年前。

当時、注目されていたビタミンC誘導体が含まれている化粧水でありながら、そのお値段の安さにビックリしたのを覚えています。
今ではすっかりニキビに悩まされることもなくなり、健康な素肌生活を送っています。
私にとってメディプルは一生物の化粧水です。ありがとうございました。

これからもスタッフの皆さんのますますのご活躍をお祈りしています。

よろしくです。

よろしくです。
無料ブログはココログ

大人ニキビ

  • 大人ニキビ