« メディプル利用者の感想1 | トップページ | メディプル利用者の感想3 »

メディプル利用者の感想2

ひどい乾燥肌で、若い頃はニキビなど出来たこともなかったのですが、社会人になってからいわゆる大人ニキビに悩まされるようになりました。

皮膚科に通うほどではないけれど撲滅もできず、いろんな基礎化粧品をあれこれジプシーして最後に辿り着いたのがメディプルです。というか、私のジプシー歴に終止符を打ってくれたのがメディプルです。

使ってまず最初に感じたのが、すごく優しい使い心地であるということ!温泉のお湯が柔らかいという表現をすることがありますが、それに似ていると思います。高精製されているってこういうことなんだと、肌でわかりました。メディプルのローションを使ってからだと、他の化粧水の感触がなんだか硬く感じられるほどです。

VC製品にありがちなオイリー感や突っ張りもなく、角質にすっと染み込むように自然で優しい潤いを与えてくれます。薬用VCローションを使い始めてから、フェイスラインに新しいニキビが出来にくくなり、肌全体のトーンも均一になったように思います。

« メディプル利用者の感想1 | トップページ | メディプル利用者の感想3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913898/51773551

この記事へのトラックバック一覧です: メディプル利用者の感想2:

« メディプル利用者の感想1 | トップページ | メディプル利用者の感想3 »

無料ブログはココログ

大人ニキビ

  • 大人ニキビ